サクラタウンの方まで | ひろの散歩

ひろの散歩

最近は近場の散歩ばかりです。日記がわりに

天気が良かったので、所沢市にある

サクラタウンまで行ってきましたが、

本日は角川ミュージアムは休みで、お客さんは、ほとんど居ませんでした。

事前に何もしらべなかったので、

ガッカリでした(´Д`)






道路を挟んだ隣にお土産屋さんがあって、そこでマンホールカードをゲット!
シャーです!
アムロは別の場所にいるみたいです。


後、ポケモンのマンホールありました。



航空公園にもポケモンのマンホールが
あるらしいので、せっかくなので探しに行ってゲットしました




最初の目的からだいぶずれた、
行き当たりばったり散歩でした!
雨降んなくてよかったー