今年もよろしくお願いします | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

2023年

卯年ですね

 

 

 

 

 

LOVE & PEACE

 

 

かなりお久しぶりです

つらっと出てまいりました

2023年正月でございます

 

 

 

 

前職を辞めて職業訓練に3ヶ月

 

新たに就職して半月

 

全くの新境地でお仕事することになりましたけれど

自分がこんなに使えない人だったなんて

とんでもなく凹んでおります。。。

だって

コピーひとつマトモに取れないんです

電話に出てもワードが聞き取れず知識もなく話の内容もチンプンカンプン…

ホットフラッシュ半端なく汗だくの毎日

 

この冬は暖かインナー必要なさそうです←

 

 

(凹むってことはね、

自分がもっと出来る人だって思ってたってことですよねぇ……)

 

 

なんて

新年早々ボヤいておりますけれど

 

 

ま。

 

ノビシロしかないわ!!と

ガンバるのみです

 

 

 

 

 

 

 

翔さんも

年末から新年から

お姿を拝見できて嬉しい限りです❤️

ドラマですって…………

しかも捜査官

 

思いっきり翔さんのクールなトコぶちかましていただきたいです

しかし、気になるのはやはり

アクション

 

でも予告見る限り

キックしてたり

高いところの柵飛び越えてたり

心配?ご無用…みたいですかね

 

 

 

 

昨夜のジャンボリミッキーとか

翔潤とか

DASHとか 

こたつでほっこりとか

 

ありがたいことです

 

『まずは映画から』???

なんでしょう

まだまだ忙しくなるんでしょうか?

 

日々

楽しみに待つだけです

 

 

今年もボチボチと追いかけて参ります

 

 

 

 

今年もどうぞ

 

よろしくお願いいたします