Happy Valentines Day♡【チョコ潤】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^







バレンタインと言えばチョコ

チョコと言えばチョコ潤💜


チョコ潤から
チョコっとチョコのお裾分けです♡♡
(チョコチョコウルサイ w)









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





いや、ハッピーバレンタイン♡なんて
言ってる場合じゃなくね?


ってくらい揺れましたけど


ご心配のメールDM等ホントにありがとうございますm(_ _)m



10年前を感じさせられるくらいの揺れ。
にも関わらずライフラインが止まってない!!

ガスすら数分で復活

コレって
ホントにスゴい
災害に強くなってるって事よね

(不便を強いられてる方もいらっしゃいます。
早急の復旧願っております。)




個人の話です
↓↓↓↓↓

散らかったガラス等片付けをしてくれた小僧(21)
「ありがとねー」
って言ったら
「ありがとじゃないでしょ、家のことでしょ」って
茶の間台所、ひと段落してから
自分の部屋の片付けに行ったの


え?
めちゃ成長ーーーーーー
母、驚きーーーーーーー

ええ、もう21歳ですもんね、ええ…

近所に住む姑の様子伺いに行ってくれたし
母、感動ーーーーーーー


泡だらけの全裸久々に見ましたけどね
(ビックリして飛び出してきた)


成長してたね♡
いや、いいわ!
↑↑
書きたかっただけ






さて
チョコケーキでも買ってきますかね♡


水とか保存食とかも見てこないとな


買い占めされてませんように。。。




(*´ー`*)