【Happy Birthday オレ♪】…‘21.2.6 showチャン | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^





翔さんスゴい!!

ちゃんと膨らんだスポンジが焼けてたよキラキラ


だって
スポンジって難しいよね
ちゃんと焼けた試しがないよ

(1回やり直してるけど)

(スタッフさんありがとう!)











あまりにもスポンジがキレイに焼けすぎて
オチがない⁈なんて心配したけど
(そもそもオチは必要ない⁈)


飾りつけのザッパさよ爆  笑

さすがだわ♡


うん、だから
絵も上手にならなくて良いと思うよね〜






ハピバって事で
もう一枚







(鉛筆画に水彩》





1月お誕生日のお友だちのために
僭越ながら
青い花を持つおーのさんを描いていました

改めて
おめでとーーお祝い




今更だけど


自分の担当がお休みしてたら

お顔は見られなくても
その人を感じられるような
ナニかが一緒にあったら
自分だったら嬉しいな、と思うんですよね…


自分は、ですよ




コレはもうね
その人の立場にならなきゃ
ホントに気持ちを分かることはできないの…
コレばっかりは仕方ない


良かれと思っても
ズカズカと踏み込むことは出来ないしね



そっと
見つめてます←怖っっw






(=´∀`)