不機嫌な?ポプコンマン‥オマケのチビ翔×潤くん | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^





こーーーーんな
ポップな格好で
こーーーーんな
照れたような不機嫌そうなお顔をするなんて♡♡

(しかも、お写真撮って残してるとか‼︎)

大好物♡



ご本人もきっと
分かってるよねーー
ファンが(*´Д`*)ハァン♡♡ってなるの
分かってるよねーー



ご馳走様ですっっ!!






週末、ネトフリチェケグッド!って
結局なんだったん?( ・∇・)……


おさらいしててね、ってことかな

はい。
しました!!(意外に素直よ♡)





最近
自分のだったり(娘のだったり)
ミュージックプレイヤーが勧めてくる曲



Count on me
カラオケバージョン♪


大概すっ飛ばすんだけど(ゴメン)
あんまり勧めてくるから←
久々にシークレットトーク聴いたの。


あ〜〜〜〜コレ

Voyage #2ドンピシャの頃だぁ( ´△`)

って
大変感慨深くなりましたとさ




++++++++++++




ちょっとチビ翔でオアソビ




。。。。。








てか
撮ってる潤もポップコーンマンっ!!




潤くん可愛いな←




++++++++++++





北京公演開催断念。



きっと
断腸の思いの決断

準備を進めてきた方も
楽しみにしていた方も
ツライね(◞‸◟)





相変わらずマスクを見かけない
入荷の噂があると
開店前から列をなす…



マスクがありゃ防げるってモンでもない

イチバン大事なのは手洗い
無闇に口の周りを触らない

無きゃないで
なんとかなるわ!!
(仕事は別ーー)


マスクは予備が少なくなってきたら
手作りしよかな
(やるやるサギ発動中w)
100均でも
ダブルガーゼの可愛い布がいっぱい置いてあったし

って思ってたら
マスク用のゴムが売り切れ 笑


代わりに使うなら
どんなゴムが良いのかな〜〜?





(*゚▽゚*)