ハッピーバレンタイン❤️❤️ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^











Happy
Valentine's day❤️

オペ風アシスタントさん
描こうとしてたら


え、もう
14日じゃん!!ってなことで

急いで!
テレビ誌のバレンタインお山❤️プラス
ちびちび風っ子 でした(*´∀`)





娘も社会人になると
友チョコ作るでもなく
静かなバレンタインでございます


女子中高生のお母さん←
もうしばらく
ファイトです(*´艸`*)












さて。



神割崎リベンジ


して参りました







めちゃめちゃお天気がよくて❤️


見ーれーたーよーーーー

4時出発の甲斐があった( ;∀;)



平日にも係わらず
結構な人がいらっしゃって
狭いポイントが混み混み

しかし
カメラマンさんたち
慣れてる!

はい、代わってねーー
前代わってねーー
撮ってない人と代わってねーー

って声かけてくれてる( ;∀;)

スバラシイ。。。




夜明け前の空が素晴らしくキレイだった



車窓から(笑)
ブレブレ!!(≧▽≦)




朝活
楽しいーーーー
(楽しくなってきたらしいw)


└(゚∀゚ )┘