sound drop【パステル画・アオゾラペダル】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


スミマセン!
再アップで💦













全ての 照明が落ちたかのように
全ての 心を惹き付けて


心の底
心の底の 声が溢れる

想いを
想いを秘めた 心の想いを

共に歩み続けて 訪れた今この時

出会いが いつなのか
切っ掛けが 何だったのか 分からない
分からない程に 貴方は居た

心の底
心の底より 溢れ出す声


叫び 嘆き 苦しみ 悲しみ

そして いつの間にか
貴方は優しく

その翼をもぎ取ってまで 優しく









本当の事なんて
誰にも 分からないけれど
きっと貴方自身でさえ 分からない

でも
一つだけ確かなのは


あの時奏でた音
貴方の 紡いだ音は
魂揺さぶる 音だった

きっとずっと これからも
この音は 永遠に

数えきれない 程の人々に

響き続けて

魂のある 音は
心の声










心の底
心の底から ありがとう


貴方が居る今
私は 幸せを

愛しさを 知りました










+++++++++++++++++





はい。



今回は
5×20のピアノの翔さんを。
(てか、潤くんの“奇跡の1枚”を)
(潤くんありがとう♡)

リクエストを頂きました


しかしワタシはこの時
ただただ固唾を呑んで見つめるにとどまり
記憶も曖昧……


ですので
otさんに逆リクエスト!

その時の
想いを、と
sentenceをお願いいたしました✨✨



雫が 零れ落ちるように
愛が 零れるように

ワタシたちに届けたい音を
ひとつひとつ優しく力強く
奏でていた翔さんの姿…


otさんの想いをひとつ乗っけて
自分でも好きな感じに仕上げられました
(自画自賛)



同じものを見ても
捉え方は人それぞれ、百人百様。


コレはその中のひとつの表現です





あの時


あなたは


何を思ったでしょう…




(*´ー`*)