翔さんお誕生日おめでとう♪♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

滑り込み‼︎











翔さん

38歳のお誕生日

おめでとうございます♡




今年はいつもよりも増して

カラダもココロも健康に

元気で
笑顔で

やりたい事のすべて叶えられるような
そんな年でありますように。





遠くからオバちゃん、
願っておりますよ


手も足も出せないから。

願うしかないじゃんよ




自身でバランスを取ることに
長けた方だとは思っておりますが

ホンのちょっとのことで
崩れてしまうような危うさも
やはり
翔さんと言えどあるような気がして…


(すべて個人的なイメージです)






あーーもう

尊敬してるよ

応援してるよ

38歳の
あなたらしく過ごしていけますように




久しぶりにお外で飲んできて
アタマが回らないーーーー💦

















パリピだってーーーーー





(*≧∀≦*)