【コラボ・ハートビートなお山コンビ】…in Tokyo | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

こ・ら・ぼ♡





相葉さん、大変お疲れさまでした♡
全然心配なく観れたよーー






先日
トーキョーに行ってまいりました


ひとつは




もうひとつは


手タレ・娘




大変夢のような時間を過ごしてきました


詳細は…

よく覚えてません 笑


終始フワフワと
地に足が着いてな感じで


そう…
同行した娘は
コンサートオープニングでまさかの号泣


いやしかし、とてもとても
羨ましい。
ワタシも泣きたい







はいはい。

今回のコラボ♡

偶然同じ日に参戦できた
ワタシの数少ないお友だち
とてもアーティスティックなばたさんと♡

Bataさんのお部屋☆☆


なんか一緒に1枚描けたらイイね
なんて
突如に思いつき


時間もネタも無いままに
やっぱお山よね、なんて確認もしなかったけど
共通の意識( ´∀`)


やっぱりここはベタに
ハートビートなおふたりで。







おーの担のばたさんが翔さんを。
翔担のワタクシがおーのさんを。

描かせていただきました

ワタクシが先手でちゅー顔のおーのさんを描いちゃったから
ばたさんは、さぞ描きにくかったのでは…(⌒-⌒; )

ばたさんのところからいらした方…
大変なお目汚し失礼しております。・°°・(>_<)・°°・。






これまでのは全部
帰宅してからのデジ加工


元画はこちら。








ペン書き久しぶり過ぎたーーー(・∀・)




また今度コラボしようね♡


今度はネタ
考えとこうねーーー笑笑




ここも
見てきましたよーー







5月!!

また来るかんなっっ!!!






ᕦ(ò_óˇ)ᕤ