おーのさんお誕生日おめでとう♪♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^









おーのさん

ワタシが初めて
この人すげぇって思ったのは

いつだかの肝試し

ツボに手を突っ込んで
確かハズレ(ある意味当たり?)て

うわ…サイアク

って言った時。


驚かない、騒がない、取り乱さない


なんて人だ!!






30代最後の歳

健康でありますように

笑顔でありますように



お誕生日おめでとうございました。

インスタで
祝ってもらってるところが見られて
めちゃめちゃ嬉しいです♡






次は相葉さん。。。

そしてその次は。。。
ね♡







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





やーーーーーーーっぱり
間に合わなんだっっ!!




集中したいときに限って

時間差メシとか

書類に署名捺印しろとか

戸籍抄本持ってるか?とか
(え。アホですか?)
(役所に行かなきゃもらえません)
(もうハタチになるのに…)

裁縫道具貸せとか

うまく縫えないむかっとか
(知りません。)




総出で
ワタシの集中力を奪う計画だったらしい。←





いや
もっと早くに描けってハナシね!!








鉛筆画も
描こうと思ってたんだけどなーーー

続きは来週だなぁ






ベスアってもしかして今日?





(´⊙ω⊙`)!!