Happy 20th Birthday!!(+1day) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






嵐さん
20歳のお誕生日
おめでとうございました



まさか…

こんなにめまぐるしい1日なろうとは!!

故に描きあげられなかったと言う言い訳……


ありがとうございます


嵐さんたちは
楽しく1日過ごせたかなぁ(*´꒳`*)♡









情報を処理しきれなくて
オバちゃん
フリーズしちゃったよ…

こんなに超高速特急列車
もしかして知らんうちに
振り落とされてたとか?

乗るも降りるも自由かぁ






気づいたらインスタライブやってるとかさ







しかも何分やるのか予想もつかなくて
家人の目を気にして
泣く泣く家事仕事に戻ったさ……(´;ω;`)








あ〜〜そう新曲✨✨

カッコイイーー
ノリノリーー





てぃっくとっく
ってのが納得だわ

いや…
流石に踊らんけどね





手のフリくらいは
やっちゃう…かも(*゚∀゚*)











そうね

ずっと画面見すぎて
頭痛くなってきたさ 笑


おめでとうおめでとう

ありがとうありがとう



また新しい歳の始まりだね




(*´∀`*)




しつこい画像の使い回し失礼しました…