【ラクガキ・ハピネスなお山】& 翔さんおめでとう♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^







お山のこんな感じ
描きたくなるわぁ〜〜(*´∀`*)






いや……22日ってなんかあったよなぁ…って
そうね、翔さんの入所記念日だったよね。。。。



翔さん入所記念日♡♡



24年?
おめでとうございます(*´꒳`*)


こんなイイオトコ
見たことない♡



最近
なんだかんだ最終的にはこの言葉に尽きます


ホントにカラダ
気をつけてね


(親のキモチ)










なんつって。。








さて。


滅多に見ない青い鳥さん
珍しく覗いてみたんですよね


みんな健気(´;ω;`)



会報いらないから
なんの申し込みできなくても良いから
Web更新なくてもいいから
嵐さんとの
繋がりを断たないで欲しい



ワタシもそう思うーーーー!!
そこにすがりたいーーーー!!


休止中でも年会費払うよ
いや
払わせて

(怖いw)



もちろん個人も応援してるけど
違うの
『嵐』がいいの



いや確かにね
1回リセットしても良いんじゃね?っても
思ってて

継続の人だけで
会員番号上に詰めて欲しいなーーなんて
思ったけど


黄色い会員証?
かなり若い会員番号の人なのかな…

うんうん。
それは貴重だわ
それは継続して使いたいよね

なんても思って



ね、
事務所さん、嵐さん、翔さん、潤くん
見てるよねきっと

ワタシたちの声
届いて欲しい

事務所に直接伝えれば良いのかな…
(やり方分からんけど)

(だからここでこんな事言ってるんだけど)









翔さん
大好きです





脈絡っ!



( ;∀;)