【鉛筆画・Can’t let you go】…翔さんソロシリーズvol.4 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

ラグビー
熱いぞっっ‼︎



未だにルールはよく分からないんだけど

熱くなりましたねーーーー(*≧∀≦*)









翔さんソロ第4弾
Can’t let you go (2007)






≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪


絵とは全く関係ないんだけど

昨日の猛烈台風

流石にちょっと怖かったですね

エリアメールがどんどん来て
レベル5避難指示って言われると
陽も落ちて真っ暗なのに
風も雨もめちゃくちゃ強いのに
でも
今から避難所行かなきゃ?って思っちゃう。

(命を守る行動を、が正解ですって。)











そんな中
息子の夜勤バイトはお休みにはならなくて!
カッパを着込んでも
車に乗り込むだけでずぶ濡れになっちゃうような状況での出勤…

店長、鬼か‼︎
こんな悪天気の日に
お客なんて来ないだろ!
閉めれば良いのに!って思ったけど


一晩中
車が途切れなかったんだって。
(お客が、じゃなくて車が。)


やっぱり
電気がついて人が居て
日常と変わらないものがそこにあるってだけで
何かの拠り所になるのかしらね

近所の他社店舗も営業してましたしね

そんな天気の時に
出勤してほしくないけど
求められてると思えば。。。ねぇ


なんか難しいなぁ













この度
コンテアパリってのを手に入れまして。

めちゃ黒い♡
嬉しい♡♡

今回は背景を黒くするのに使ってみたけど
ちょっと手強いわ


どうやって使っていこうか
楽しみだ〜〜



(*´꒳`*)