【ラクガキ・チビ翔×潤くん36】…箸休めのヤツ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^





久々のチビ翔くんでした(*´ω`*)




zero翔さん
目のまわりがお疲れに見えたなぁ

高速での移動の繰り返しって
体に負担ないのかしら…?











ワタクシゴトです☆☆



先日の娘の誕生日
ここぞとばかりにキルフェボンへ!


写真下手ーーー!



シャインマスカットのタルト
頂きました❤️
噂に違わず美味しかった~~
けど
娘が選んだカボチャのヤツとか
ティラミスとか全部が全部めちゃ美味い!

はぁ~~
やっぱり街中にあるお店のは
その辺のケーキとは違うのねぇ
(この田舎者!)




そして週末
山形へ
はじめてぶとう狩りを体験してきました




ビニールハウスになってて
雨でも安心❤️

入ったらすぐにナイアガラかな
すんごい香りが!!

どれもこれも甘くて美味しかったけど
房、食べきりだから
大変だったさ………






周辺は果樹園
リンゴがたわわに🎵





木になってるリンゴって
色が素敵よね❤️





そして。。。








このステッカーか貼ってあるお蕎麦やさんで
お昼してきましたとさ。



(*´σー`)エヘヘ