【オアソビ画・忍者装束?の嵐】…祝!忍びの国地上波放送 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

先日タイヤ交換をしたら
雪が積もりましたΣ('◉⌓◉’)

生まれて初めて
ノーマルタイヤでシャーベットの路面を運転しました。。。

何ちゅう天気でしょう




花粉の飛散が少なくて家人は楽そうで良いのですがね


今週末
暖かくなったらイッキに桜が咲きそうです🌸🌸🌸









さてさて。

忍びの国地上波放送
おめでとうございまーーーーす


めちゃ楽しみにしてましたよ











…と、言いつつ…
ひと足先にCSで観てしまいました
だって待てなかったんだもん💦💦




ゆらりとした得体の知れない怖さが
おーのさんてば素晴らしい(*´Д`*)

身のこなしも
動だけじゃなく
静かに座るだけの静の動きにも
思わず見惚れちゃいます♡♡


















なんか暖かいシチュで描きたくなったんですよね…












自担イジリは止められないわ♡


翔さんて
イジられてこそ本望だと思うのよね(*´ω`*)








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




新元号が決まりましたね!





なんとな〜〜く
長らく生きてるような気持ちになっちゃうわね


(*´꒳`*)