綿毛の旅立ち”皆様、本当にありがとうございました” | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


たんぽぽと虹



みんなの空を
しろさんが繋げてくれました(*´ω`*)


大変な作業だったと思います
本当にありがとうございます









たんぽぽは『真心の愛』
そして
『別離』だそうです




なんか
個人的にタイムリー(*´ー`*)




**************



ワタクシゴトですが

この春から
2番目が家から遠くの地に行きます

ハグが大好きで
ワタシにとっては癒し系の穏やかな娘です


寮だから
細かい心配はないんですけどね
やっぱりね


淋しい。



基本、無関心を心掛けてますので
(過干渉にならないためです)
多少のことでは感情を揺さぶられないハズなんですけど


声に出して言いましたよ、淋しい。


でもね
綿毛がどこに飛んでって
どこで根付くのかそれぞれだし


花開くことを願って

遠くから見守るしかないです





そして明日はまた
無関心を装って
駅の駐車場まで送ってきます




ワタシ、泣いちゃうかなぁ

(*´艸`*)