【鉛筆画・後輩くん】…今年お初の鉛筆画は… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



はい。

今年一発目の鉛筆画は

なんと
後輩くんでした







娘からいきなり画像が送りつけられて

思わず『誰?』(笑)

『きしくん、描いて。』


ビックリ〜〜
イケメンくんだったのね!
(失礼千万。)


嵐メンじゃないのに珍しく描く気になって
ザ・チャレンジ

(だって、愛がないと描けないですもんww)


取り敢えず寄せられたかなぁ






きしくんの
このネタ特技

ツボるのよね〜〜



(*´∀`*)



もちろん同時進行で
愛しき彼も描いております♡♡





全然『同時進行』じゃ無いじゃない



(*゚∀゚*)