【オアソビ画・チビ翔×潤くん 32】…おみくじ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



有吉さんの
『ウソでしょ?』とかお願いのポーズが
翔さんとリンクしちゃうのは
ワタシだけ?(O_O)?





新年あけまして2日目

お参り行きました?

おみくじ引きました?






お気に入りにつきブタさん継続中


でた〜ポンコツでた〜〜

天才


潤くん
新年からイイもん見せてもらいました♡♡






カウコンちょこっと。


あ〜〜やっぱり4人だぁ……

着替えても4人だ〜〜😞



おーのさんが手招きしてる…?


ニノちゃん相葉さんも…?

潤くんも!


出たぁーーーーーーーー!!




しょーさあああーーーん!!
ヽ(;▽;)ノ
ヽ(;▽;)ノ
ヽ(;▽;)ノ



タッキー&翼最後なのに…20周年メドレーやるのに、翔さんだけ蚊帳の外?メドレー曲どうなる?ってちょっと寂しかった…
色々関係各所きっとみんな協力してくれたのかな…ありがたい!感謝!!ホントに周りから愛されてるグループなのね!!




いやぁービックリしたね〜〜♡♡
って!

娘、泣いとるっっっあせるあせる


『カウコンに5人揃ったよーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』


マジで?
(笑う母)←いや…微笑みよ


ああ、そうだ
この人は宮城ブラストの時も
ステージに嵐さんが現れた途端に感動して泣いてたっけ。


ソレ見て
笑う母ってシチュは変わらんね



よし。
今年の初詣は
感動出来るココロをお願いして来ようか

(ハヤクニンゲンニナリターイ)


そしたらきっと
今よりおこりんぼになるだろうけどね


┐(゚~゚)┌



オマケのおみくじ
 
 



プロフィール変えてこなきゃ!
(笑)