ニノちゃんお誕生日おめでとう♫ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

ニノちゃん
お誕生日おめでとうございます!





鉛筆画にデジ塗り仕上げ



お誕生日に
ドラマでニノちゃんに会えて嬉しいわ(●´ω`●)ゞ




ドラマをみても
ライブをみても

表現者って言うんですかね
ものっすごく惹きつけられますね(*´ェ`*)


ホントに昔からのファンだったら
きっと
ニノちゃん推しになったんだろうなぁ〜〜
昔の『うたばん』みて
思ったもんなぁ〜〜




嵐会のちょこん♡座りなニノちゃん





からの
渡海センセー




ヤバイよね〜〜〜〜〜〜

(語彙不足)





いや
ブラックペアンね

西崎教授が明らかに気持ちイイくらいの悪役になってるし!!
とことん悪いと
スカッとさが違うねぇ


そして
高階センセーの手術中のまさかのキャラ変!!

『吸引!吸引!!』

めちゃウケました( ´艸`)







鉛筆画





目が近いんだろうな…

ニノちゃんと言うか

白塗りの顔マネなさる
あのかたに似てるような。。。


。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ