【オアソビ画・チビ翔番外編】…海賊一味ww | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

チビ翔番外編です








この前のしやがれ
おーのさんの海賊船にめちゃウケました( ´艸`)




からのお絵かき


保育士おーのさん

園主催のクッキング教室で
子供たちを焚きつけてるトコ。。。。
って感じですかねあせる

説明しちゃうと陳腐〜〜💦💦
最初は海賊っぽい服着せて
剣持たせて…って考えてたんですけどねぇ
しかも手下は、チビ翔と上田くんだった(笑)




うしろの2人は参加者なのか……
はたまた
おーのさんの同僚なのか……??


潤くんはまた料理してるしねww



文字なし置きます







どうも最近
仕事が雑だなぁ(-"-;A

ちょっと落ち着こう






ZERO翔さん

ビジュアルキープされてて
喜ばしいことです(*´ω`*)


ただ最近
毎週噛み続けてるような……

以前は気にならなかっただけかな

なにやら
落ち着かないことが次から次と


慌てず騒がず
しなやかに参りたいところです


( ´(ェ)`)





塗り絵置きます(笑)







塗り絵ってなによ

(*´艸`*)