【オアソビ画・チビ翔×潤くん25】…母の日、ラプラス♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^





母の日でしたね


やっっっっっっっっっっと

ラプラスの魔女
みてきましたーーー‼︎





感想…
内容には触れてないと思いますけど
お気をつけ下さいm(_ _)m
自分的メモです













哀しい

人の中には鬼が住まうのか…

どっぷり重くツラい
哀しい

なんで?
どうして?
知りたくなかった
知ってしまった
自ら望んではいなかったのに

嗚呼……
哀しい(´_`。)

( あくまでも個人的感想です )



主力のお3人さんが
揃いも揃って目ヂカラが凄いと思ってたら
いや、玉木さんも…?いやいや
豊川さんも志田未来ちゃんもサトエリさんも高嶋さんもみーーんな目ヂカラ強いの

俳優さんてそういうモンなのかな

特に福士くんの白眼がね……
素晴らしかったわ(*´Д`)=з


志田未来ちゃんとの掛け合いがくすぐったいの♡

こう言っちゃなんだけど

神カルの
イチさんと東西さんとの掛け合いに似てる(*´艸`*)
大好きなのよね


そして我らが翔さん♡

喋るたびにアゴ肉がプルプルしてるのが気になったりならなかったり……ww

なんで角度によって
あんなに変わるんだろう…
シーンによって
ビジュアルが違うんだろう(; ̄ェ ̄)

ファンだから?
細かい違いが気になる?
今度(ファンじゃない)誰かに訊いてみよ


茶色い衣装は監督(だっけ?)の思惑通り。
冴えない風貌イイわ〜〜(*´艸`*)






文字なし置きます






なんで2人このポーズって……






コレよね(´∀`)


ナニ?このポーズ♡
そして『うぉい!』って!!(〃∇〃)


めちゃツボったわ(*´艸`*)







ブラックペアンも
熱いぞーーーーー!!


(`・ω・´) フンッ