【オアソビ画・チビ翔×潤くん24】…トモダチ来たよ♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

いつの間にか
GW突入(ノ゚ο゚)ノ


こ〜〜んなお天気なのに
末の小僧、なんと
水疱瘡なう。

(天気カンケーない)

大人になってからだと酷くなるとか…?

うん、
18歳はまだお子ちゃまだったようです( ´艸`)


感染源は保育士の長女。
保育所で流行ってるそうで
話ししたら
「ウケる〜〜〜〜」だって



はじめての機種変でパスワード地獄に陥ってるところに
新曲⁈
Untitledブルレイ発売⁉︎⁉︎
ええっっ⁉︎⁉︎⁉︎もありな
てんやわんやで


やっと見たVS


上田くんてばっっっっっ!!(灬ºωº灬)


スゴイな翔さん…
ご本人
どんどん聖母のような微笑みをたたえるようになってきてるのに(のに?)
イキのいい舎弟がどんどん増えてるような♡



やだもう♥️
微笑んでるラスボスってめっちゃ怖い( 〃▽〃)






ってなことで ←
お絵描き






毎度毎度のオマエダレ?にお情けをm(_ _)m





イカツイ友達にイチゴ♡
上田くんはやっぱりプロテインかなぁ

意外と
スウィーツ好きだったりとか( ´艸`)




文字なし置きます










ホントに間も無く
待ちに待ったラプラス映画公開!!!

でも
当日行くことはできない……

親孝行優先と参ります(´_`。)

ええ、ソレがフツーのこと!

映画は逃げない!!


はず。


番宣番組には逃げられたけどなww