【スケッチ・ニノちゃんさん】…圧巻でした | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


ブラックペアン
圧巻でした


スゴイ!
ニノちゃんってスゴイんだ!

視聴後しばらくニノちゃんなんて呼んじゃイケナイ空気だったわ…







あんま似てないけどニノちゃん。。。

鉛筆スケッチに水彩




しかし何度見ても
『渡海』を『わたみ』と読んでしまってあせる誰だよわたみってww

『とかい』ね、とかい



アレ
思い出したのよ

しやがれ三谷幸喜さんゲストの回

分かれ道。




拾い画です


何様だぁ!!!

ってヤツ
スタジオが凍りついたみたいなね

相手役してた翔さん…
ビビんなかったのかな
(すまん!自担贔屓で‼︎)

演技続いてたよね

止まらなかったよね

さすがメンバー…ってか
翔さんも演技をする人なんだよなぁ
(すまん!自担に話持ってって‼︎)







スケッチのみ





お顔が似てない?

わかってる

でもね




これよりマシでしょーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


翔さんっぽいのぉ〜〜♡

この未熟者め!!ww





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日の土曜日
こちらを購入するべく
朝っぱらから並んできましたよ( ´艸`)



拾い画です

通販なし
現地限定って……

どっかのドS事務所みたいじゃないのww

だってファンなら欲しいよね

現地に来られない知り合いの方にと
行ってきた次第でした

どうせ送るなら?
生中継番組見るかなぁ…とか
1面に載ってる新聞欲しいかなぁ…とか


ワタシ
成長した\( °∀° )/



ちょっとはファン心理がわかるようになってた!!


( ´艸`)

( ´艸`)