【オアソビ画・チビ翔×潤くん 23】…ウワサの性格診断(ちょっと追記) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

間も無く4月。。。

少しでも気を入れ替えようと
普段放置してた物入れを整理してみました



2014年賞味期限のリッツ(懐かし!)が出て参りましてね
(災害用備品だったんです)

これ
食べられるような気がするんですけど
さすがにムリ?
いかがなもんでしょうね(笑)





◆◇◆◇◆ お絵かき ◇◆◇◆◇


そろそろ来るんじゃないか、の
チビくんです(笑)












潤くん…
永遠のお子ちゃまでしたっけ?( ´艸`)

---《追記》---

永遠のお子さまって言われて
「納得いかない」って機嫌悪い顔して見せて
でもその後ですんごい可愛い笑顔して見せたり
結果、その場を笑いで締めてたってね
(モチロン翔さんの愛あるイジリも含め♡)

TV的なことを考えた行動なら
プロだな〜〜ってスゴイと思うし

無意識なら
それはそれでスゴイわ(*´Д`)=з


記しておきたくなりましたとさ










おーのさんてば
菩薩だったり地蔵だったり。。。

おーのさんの強い運気に少しでもあずかれるように
手を合わさせていただきますm(_ _ )m









文字無し置きます











ででで

「診断」ワタシもやってみましたんですけど








やっぱり
翔さんが眩しいわ✨✨





リッツ食って禊します


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: