【鉛筆画・深山センセーな潤くん】…999面白かったよ♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

お彼岸なのに!

なんさ?この寒さは!!ヽ(`Д´)ノ

雪が降ってないだけまだマシかぁ……

体調に、交通に
お気をつけてくださいましね






深山センセー♡♡




1枚は描こうって思ってたのに
1枚しか描けなかったわ〜〜


面白かったよーー
seasonもっと重ねてイイよーー
主題歌はDaylightがよかったなぁ……ごにょごにょ……


回を追うごとに
小ネタが回収しきれなくて
目が回っちゃったわよ(笑)

そもそも
全部回収しようなんてワタシにゃムリだけどね( ´艸`)







やや途中画

この潤くんの表情
最初はニッと笑ってるように見えたのね

んでも
なんかチガーーウ!!

笑ってないじゃん!
目もクルッと開いてるかと思えば
ちょっと座ってる?

言わば……
「フフン」て斜に構えた感じ?


いやいや
ビミョーで魅力的な表情です♡♡







ホントはボールペンでまたチャレンジしようと思ったんだけど
お顔のハーフトーンが
どうにもこうにも描ける気がしない
しかもホントは18日に間に合わせたかった(笑)
なので
シャーペンでボカシ一切封印でやってみましたとさ

そう、
ボールペンのための練習! ←真面目か









リアタイしてて
なんかある!って気づいたのに
ネタに気づかなかった残念さ……








サワーと言ったら
今はコレっしょ(°∀°)b



(拾い画です)



果汁がそんなに入ってるなんてーー

気になるーー

今度買ってこよーー♡♡