【スケッチ・青江教授な翔さん】…ラプラスの魔女前売りでいっ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


はいはいはい

ラプラスの魔女
前売り発売開始Dayでしたね〜〜


個人的な記録です↓↓


今回行ったのは
ナラタージュの時と同じMOVIX仙台

気温1度
ダウンコート着込んで並ぶ気満々で出かけましたわよ

車で15分
あれ?外に並んでないぞ(((゜д゜;)))
ヤベェ
出遅れた!!(時刻は8:00)

車を停めて急いで店内にGo!!
(もう、開いてんのかい!)




あれれ〜〜

全然並んでねぇぞ〜〜




前にはほんの10人ほど

スムーズに購入終了








グッズ売り場をちょっと流して
(文豪ストレイドッグスのグッズが盛り沢山だったわ〜〜♡)
あっけなく帰宅


正味1時間。。。。。。


コレは
喜ぶべき?
憂うべき??(T▽T;)


『前売り特典まだありますか〜〜?』って
明日電話してみようかしら……






◆◇◆◇◆ お絵描き ◇◆◇◆◇


1度描いてみたかった青江教授♡






久々にクロッキー帳に描いたら
筆圧に紙が負けたわ(笑)

ザックリ描こうと思ったら
似ない似ないww







色んな加工してごまかす( ´艸`)











先日購入したこちら

読もうか
読むまいか

悩むわ〜〜〜







エスカレーター前にあったコレ




既出のビジュアルとちょっと違うのね〜〜

手がイイわ(〃∇〃)