【カラー画・ストールの潤くん】…色鉛筆?デジ? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


カーリング女子が
やたら面白~~い音譜
一投の攻防
ドキドキするね
なにより
可愛いくて元気で楽しそう!

小平選手と韓国の選手のよい関係もね
競技以上にじ~~んとしましたよ(*´ω`*)

そして
我らがショウチャン ピョンチャンから
たくさん伝えてくれてますね

羽生くんに
逆に『頑張ってください』とか言われてるし(≧∇≦)

凛としてて大人な羽生くん
メダルが決まった時の泣き顔が
まぁ~~~めんこかったです(*´ω`*)


四年前に一緒に撮ったお写真
何回も見返してるってさ~~
嬉しいねぇ


羽生くん、宇野くんとの対談?の時の翔さんの座り方が浅く浅く腰かけてるのね
すぐ立てるように?
目線が上にならないように?
ただの癖?
気になったの、なんでかな~~







◇◆◇◆◇ お絵描き ◇◆◇◆◇



春っぽい潤くん………


【色鉛筆+デジタル描き】


果たしてこれは色鉛筆画なのか
デジタル画なのか……


色鉛筆で描いたんだけど
コレがまた似ないし色が変だし!!

これはホントになんとか出来るのかと
デジに頼りました……( TДT)



色鉛筆のみ画





ストールが描きたかったんだろうなぁ



潤くんホントにごめん!!!!
お顔がゴリっちゃったね(´д`|||)
潤くんは時々ゴリっちゃうことがあります←

以前にもあったよな……





コレコレww
↓↓↓↓


( 翔さん風 )腹話術人形と潤くん
    ↑↑かなりな主観ww

あはははははは
ゴリってるけど
結構気に入ってたわΨ( ̄∇ ̄)Ψ


失礼しました~~


潤くん!
次は可愛く描くからねラブラブ