【オアソビ画・チビ翔×潤くん22】…Happy Valentine ♡♡ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

ばれんたいんでー

年々
ユルくなっておりますww


今年はコンビニスイーツさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



友チョコ世代の娘さんを持つお母さん!!

大変お疲れ様でした(o_ _)ノ彡☆ポムポム













(´・∀・`) あーーーー! しょーくんにあげたんだぞ!!



あら♡
おーのせんせー再出演♡




市内の百貨店の特設コーナーで
『失恋ショコラティエ』のチョコの再現ショップ?
みたいなのがあって
まぁ〜〜〜あ
美しいチョコが並んでました♡

あ…
テレビで見ただけなんだけどね…


想像でしか味わえないものを
リアルに感じられるなんて

凄いよね〜〜
嬉しいですよね〜〜










文字無し置きます









翔さん今日は
帰国してたのかしら?

プラスの気温とホーム感に
カラダも気持ちもほぐれたかなぁ〜〜(*´ω`*)











注意 絵じゃないです。写真加工です〜〜





早くお休みになってね♡(*ノωノ) ♡