【鉛筆画・寝そべるニノちゃん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


ベスアのあとだから
翔さん描くんじゃないんかーーーい(。・ε・。)



部活のお題に間に合うかなーーって
ニノちゃん
苦手なニノちゃん…











修正しすぎて
クチビルが剥けちゃった(_ _。)










おーのさ〜〜ん
リップ貸してあげて〜〜〜〜(笑)




真っ直ぐでも難しいのに
この角度がめちゃくちゃ描きにくかった!!
描き込みすぎたーーーー(>_<)




あのね、最近ね
色んな人を(自分にしては)短時間で描いてて
あれ…?
もしかして描けんじゃね??(音譜)

って
カンチガイしたんっすよ汗汗汗



まだまだ修行が足らんようです








歌ってる時
踊ってる時のニノちゃんてば

イカン

ありゃイカン

惚れそうになるもん💛💛


昔々の録画見てて
デビューした頃だったら
きっとニノちゃんのファンになってたな(´∀`)


夜もヒッパレって
大好きで見てたけど

お若い嵐さんも出てたのよね?

全っ然記憶にない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あああ〜〜〜〜〜

勿体無い










ベスア翔さん❤️❤️
4時間生放送お疲れ様でした(*^_^*)


のっけから早口でビックリしたわよ

安定の『名司会』もさるコトながら
内容も面白かったな〜〜


オリンピック選手とお笑いさんが
これまた安定の出演率だったけど( ´艸`)










翔さん、同じ日なのに……(゚_゚i)

衣装って重要だよねぇ





ニノちゃん!
ニノちゃんに翔さんの「ドシっとさ」は
要らないよ〜〜( ´艸`)