さきぼく#7【鉛筆画・市村せんせー♪】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

タイトル書いて衝撃

もう7話なんだ‼︎
(iДi)
(iДi)




なんで?
どうして?

どちてぼーやがいっぱいでした



情報社会なのになんでスマホで調べちゃいけないの?


なんで進学しないで結婚しちゃいけないの?


なんでセンセーは結婚しないの?


なんで自殺しちゃいけないの?


返答に困ることばかり……
どう答えるのか興味津々で見てましたが


個人的には「なんでだと思う?」
コレで切り抜けようか……(^_^;)






市村センセーーーー
カワイイ(*^^*)






あら、ここにも「なんで?」ちゃん( ´艸`)






教室のシーン


将棋のゲームをしていた男子の

真柴センセーに行った言葉
「意味がよくわかんないんですけど」

はじめは
うわ〜〜怖ぁ〜〜最近の子の言い方ってイヤねぇ〜〜
と思ってたんだけど




彼はネットをのウワサを見てなかった。(と、思われる)
イキナリ
いじめ、自殺の話になって
ホントに正直な言葉だったんだろに


良くない方向に向いちゃった…(´・ω・`)

知らないってことは
時には残酷だわよね


















スマホ問題…
まだ解決してないよね
次回かなぁ
待っててね市村センセー^ ^



結婚問題も結局解決したのかな?

進学は多分するんだろね
でも
結婚は?
婚約だけしとく?

涼くんみたいに( ´艸`)







落語とは
業の肯定である



調べたらめちゃ面白かった!(・∀・)b