さきぼく#2【スケッチ・「未完」衣装の翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^










入所記念だってトコはまた触れることにして…(^_^;)



第2回 貝の会

さきぼく 第2話

二回づくしの土曜日でした^ ^



1日中アルバム聴いてて

いざドラマが始まっても
ナカナカ切り替えられなくて困っちゃいますね〜〜

なるみん(笑)見てるのに
曲がグルグルしてる




そんなに上手く行かないっしょーーとか
校長権限とか
サトコーーー!!とか
↑別のお方に見えるわね


2話も面白かったです
贔屓目抜きに。
(…相変わらず自信はナイ…)


やはりなるみん(笑)の言葉遣い(悪いわけではない)が気になります(*^^*)


次回も楽しみ♡

















紙がブヨってしまって……

クロッキー帳じゃない紙に描かなきゃです(´_`。)



多分「未完」衣装の翔さんですよね

ここしばらく
翔さんのグラビアが
お口を閉じたものばかりでしたが


久しぶりに翔さんの歯を見ました( ´艸`)

ちょこっとだけどね


可愛いなぁ〜〜〜♪( ´▽`)

元画がね!!








Tシャツの袖まくって
キャップかぶって
貝を食べてる翔さん……

数年前の映像とさほど変わらなくてちょっとビックリ。


桝さんもテンション上がるんだぁ〜って
これもビックリ。( ´艸`)