おーのさんおめでとう♪とイロイロ。。。 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


いきなり連投か(笑)



おーのさんが入所記念だったんですってね!


ありがとうございます
おめでとうございます

これからも
嵐をよろしくお願いします(*^^*)







30分でおーのさん(^_^;)

雑でごめんなさい
夜になって
何となく描かなきゃ!みたいに思ったんです


最近では珍しく手が動いて嬉しかったんです


でも
青色を入れたのは間違いでした…
青いボールペンにすりゃあ良かったわ






ZEROで翔さんがインタビューされてましたけど
草間彌生さん


どう描こう
何描こう
なんて考えて描くんじゃなくて
自然と手が動くんですよね

確か呼吸するのと一緒だとか言ってらしたような……
あれ?
食事するのだっけ?

あれ??


………深謝……m(_ _)m




そんな風に描けたら良いのになぁ(*´Д`)=з

いや、
おこがましくも言ってみただけっすよあせるあせる








そして!

楽天イーグルス
CSファイナル進出ーーーー!!!(ノ^^)八(^^ )ノ


ペナントは逃したけど
梨田監督の2年目のジンクスはやはりホンモノか⁉️

このまま勢いに乗って行けーーー(≧∇≦)