"100万人の線香花火ナイト"って知ってました?(◎-◎;) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






リンク貼れない………


↑↑↑↑↑

このイベント
ご存知でしたか?


恥ずかしながらワタクシ

いつも行ってるドラッグストア
(余談ですが有線だと思うんですけどちょいちょい嵐さんの曲が流れてます♡)
に、貼ってあるポスター
この前初めて知りましたあせる



あまり復興イベントとか心動かされない方なんですけど(スミマセン…)
なんかね
ぎゅっとしたんですよね
ぎゅーーーーっとしたの














この時感じたモノに似てるのかな

早速
買ってきたし(^_^;)




8月11日19:30
やってみよう、ひとりでも
きっと……
多分………💦💦