【イラスト・プールサイドの山コンビ】…元画は@non.no | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






暑い日が続いております
(とは言え、こちらは毎日雨模様。。。)

いかがお過ごしでしょうか



来る日も来る日も
ナニ食べようか…?
そんなことばかり考えております( ´艸`)









ワニが描きたかったので満足♡

まるでフリスビー犬のように
貝を『取って来い』する翔さんが描きたかったんだけど
画力に限界が………(-"-;A








と、言うのを昨夜書いてたんだけど

画面に手を置いたままガッツリ寝落ち

はい、全部消えてたさ(笑)
(気をとり直して途中まで書き直して寝ました)


昨日とは打って変わって
今朝はピカピカなお日さま日和晴れ晴れ




雨のところも
晴れのところも

どうか元気で過ごされますように。。。