へえええええ………(-_-) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



今年の24hrはこんな感じでしょうか……









あら……
同系色♡



いつもの音楽番組もあるとすれば
レコ整理にいつも以上に励まねばならんっつーことっすね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こっからちょっと苦言でございます

気分悪くなっても構わんよ、って方のみお進みくださいm(_ _)m
























翔さんなんだか
お疲れのご様子が隠しきれてないようでしたね……





山小屋でも足を投げ出してぐったりでしたし(あ~足は靴のせいね!)
お疲れは重々承知(のつもり…)ですけれど
岡田パイセンやらメンバーが相手なら
自分を下げて面白おかしくするのは良いんですけど
まえのひにとれーにんぐして
ふとももがぱんぱん??
登山隊の方たちは事故のないようにキッチリ準備されてるわけですよね?
関係ないっすよね

モンクばっかり言ってんじゃねーぞ
このすっとこどっこい ←使いたいだけか!
あれじゃ
みんなのテンションもだだ下がるだけでしょーー
「自分を下げて面白くする」範疇超えてますわよ……


イモトさんがしきりに「再発見」「再発見」ってワードを言ってくれて……
イイヒトダ………(´_`。)


まぁ
カメラないトコではきちんとしてたかもですけどね

見えないトコはわかりませんのでm(_ _)m


あ、
変わらずファンですよ!
離れたりしておりませんので!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







お絵描きしとりますが
ナカナカ進みませなんだ……

鉛筆画なのに筆を使用してます(上手な方が使ってたの!)















あとどれくらいで出来上がるかなぁ〜〜( ̄ー ̄;






最後までお付き合い頂きありがとうございました。