【オアソビ画・チビ翔×潤くん⑨】…萌えが動かない。。。 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

こちらでも
桜が咲き始めました^ ^

明日は( あ…今日か… )入学式
おめでとうございます。

我が家は関係ないけど
晴れるらしいし桜は咲くし^ ^

良い日和になりそうですね♡







早速のお絵描き…
チビ翔×潤くんでございます^^;








今頃のTV誌ネタでスンマセン……
ミトンがお気に♡な翔さんが可愛らしい♡と思ってたのに今頃……
TV誌手に入れた時は
嬉々としてたのにね〜〜タイミングって難しいわね〜〜


レギュラーが無いせいか
ただ単にヤル気が起きないのか

とにかく萌えが動かない(>_<)あせる

全部スル〜〜っと逃げてっちゃう。。。





文字無し置きます











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


レギュラーが無いっつーもんで
以前に頂いてた『うたばん』やっと見てました(*^^*)

うーーーーーん……

コレ見る限りじゃ
もし、当時からのファンだったら
きっと翔さんのファンになってはいなかった………だろうなぁ^^;

ニノ担になってたかも( ´艸`)

なんて思いましたわ( 汗 )



でで!
お弁当対決ーーー‼︎って企画があって……


翔さんがサンドイッチ弁当作ってるっっ(  ゚ ▽ ゚ ;)








8分?10分?
この時間だけで
果たしてポテトサラダが作れるのだろうか⁇⁇
翔さんがよ?
お弁当箱に最初、横に詰めようとした人がよ?(笑)




あ〜〜〜
撮るの忘れたけど………

パンを切る手が
たいへん美しゅうございました(〃∇〃)♡♡

↑そこが大事じゃねww