個展行って来ました~(*´ω`*) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

家人の都合で『弾丸』帰省のバス車中~~


ええ、
今回の目的は雪囲いを外す手伝い(笑)ではなく……


ひよっこ色鉛筆画家さんの個展

ひよっこ色鉛筆画家さんのブログ


でございます(*´∀`)♪♪♪♪







初日から
数多くの方がいらしたそうで!

ホントにまったく嬉しい限りです音譜


絵に関しては
あーだこーだ言う立場ではございませんので省略させていただきますが
やはり、原画を見させていただくと
描いてて楽しいって気持ちが伝わってきますね!
熱量って言うんですかね~
見れば見るほど伝わります(*´ω`*)

また新たに
質感の出し方とか聞けましたし、
色を重ねる順番の違いで出る効果とか…
勉強させていただきました♪♪
失敗から得るものって
やはりあるんですね~


見に行けてよかったです
ありがとうございました!


そうそう!
翔さん画(ポストカードサイズ)もゲットさせていただきましたラブラブ
しかも
会場のアヂキ屋さんでマット紙加工もしてもらえます(有料です)






額縁はちょっとお高いのでね…………(^^;




いや、めっちゃ
感激(´;ω;`)





こちら、28日までの開催です

豪雪地域ですがなんと!!
雪、ありません!
春の靴でもダイジョウブでございます(°▽°)b







***********




そして
なぜかどうしても見つからない翔潤カフェドキドキの月ジョン(>_<)
 
いや……今月だけじゃなくて、ずっと見つからないのよ………(T△T)


ダメ元で田舎の(失礼!)本屋に行きましたら………


あったーーー!!

本日発売とか書いてるし!






これこれ~~ラブ

手に入ってよかったわ音譜





**********



そしてそして

「作業だけだから進みそう~~」
なんてほざいてたお絵描き………









全然進まない(笑)

目と握力の限界が…………汗汗汗



絵を描くのも体力勝負ね~~







よく考えたら

夕べ実家に着いたのが20:30
この帰りのバスに乗ったのが16:50(なんと最終!)

24時間も滞在してない滝汗

こんな娘(って歳でも……)でゴメンよーーー!!(≧▽≦)



さぁ
着くまで寝よーっとニヤリ