確かにそこにいました♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

I`ll be there

嵐さん、確かにそこにいらっしゃいました
 

出だしのおーのさんの足さばきに
ほぉ~~~~ラブラブとなり


途中のニノちゃんの色気に
あら~~ラブラブとなり


相葉さんのスタイルの良さに
はぁ~~ラブラブとなり


翔さん
足、細っっ長っっラブラブ


潤くん……あれ?
ごめん💦よく見てなかった💦💦



Bang Bangみたいで←
カッコいい~~ラブ

Bang Bang好きなんですよね
これこそ
そんなに広くない会場の『ショー』に
ピッタリじゃん🎵🎵って
思ってた曲だったんですけどね………



ま、そこに確実にいらっしゃったんですけど
照明、暗っっっあせるあせる







ってなわけで←?
おにぎりな翔さん……


不器用そうな手で
おにぎりを握ってるおねがい






でも~~~
海苔を貼り付ける手はめっちゃキレイなのドキドキ



キョトン顔!爆笑



あのね……
35歳の男子(?)捕まえて
可愛い可愛いってあんまり言いたくないんだけどさ


このCM

めっちゃ
可愛い(*´ω`*)




思わず次女(not アラシファン)に
見せちゃったわよ

やっぱり
「可愛い」ってさ!(≧▽≦)b





*****お絵描き*****



全然どの下絵も進んでなくて汗汗


辛うじて1枚
進展しました





鉛筆下絵

ペンの線画

陰影つけ始めたとこ



あとは作業だけたから
進みそうだな~~