【スケッチ・翔さん】…祝・成人 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


昨日は成人の日でした



ウチの娘も
お天気もまぁまぁ
何事もなく
普通にその日を迎えることができました


大変なのは親の方………

着付けの為に朝の5時から送迎
すでに19番目!!
1番目は何時からだったの??( ̄□ ̄;)

大変なのは
メイク、着付けの方々でしょうかね(^_^;)









しかし………

イキナリ交通事故だったり
繁華街を横イチで歩いてみたり(明らかに新成人)
近所を原付ノーヘルで2ケツしてみたり





ナニやってもイイんじゃねーぞ?(-_-メ
勘違いすんなよ?









まぁ
年寄りはそんなとこばっかり目に付くもんです(笑)

とにかく、おめでとうございます^ ^















ひさびさのスケッチ……
全然描けなくなってる!!(T▽T;)
継続はチカラなり継続はチカラなり………









夢は
想像を超える






だそうです^ ^

言う人が言えば重みが違いますね♡





どうか
どんなでも良いから
夢を持ち続けて欲しいもんです











ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです