【オアソビ画・チビ翔×潤くん③】…お詣り行った? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


お詣り行きましたか?

ワタクシ
カウコン見た後にダッシュで
閉店間際(?)の真っ暗な神社に行ってきました
ポツポツと参拝客が居るのに
構わず閉める閉める(笑)


まぁ……
近所の神社、いつもそんなモンよね( ´艸`)







さて……
この方々にもお詣り行っていただきましょうね〜












ええ、
おチビさんに人混みは危ないですもんね♪



迷彩にチェックのマフラーってどんなセンス?(笑)






鉛筆広げる余裕もなく…体裁的にもね(^_^;)

年明け連続でデジ画…………汗汗汗

なにやらヨロシクナイですなぁ………












神社でおみくじ引けなかったし
ココで引いてみました





わたしの2017年のおみくじ結果は・・・













んーーー……………………………

戒められたねぇ〜〜

今年は浮かれてねぇで
おとなしくしとけって事ね

自分の気持ちだけで動きすぎたからな〜〜
↑まだナニゲに引きずってるww










鷹匠さんみたいにカリスマ要素があると
違うんだろうけどね ←ココでブッ込んできた!!



エンブレムは
ジェットコースターで
まだ目が回ったままです(^_^;)

噛み締められるのはまだまだ先になりそう…

ただ、翔さんの演技の静と動
どちらも見られて良かったなぁ♡♡

放送初めの方で揺れて
まさか……と思ったらガッツリ
地震速報のテロップ入ったけどね!!(-""-;)















文字無しも置いていきます♪

















ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです