【オアソビ画・チビ翔×潤くん②】…chuの翔潤 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



金曜日の午後
北海道に行く予定だったダンナが
今います(笑)

飛行機が欠航になったんだって

キャンセル待ちも多数で
結局、土曜の夕方の便しか取れなかったって
(既に行く意味があるのか疑問に思ってる事はお口にチャックww)

明日も大雪だって言うじゃないか!
飛ぶのか?飛べるのか?
そしてワタシは気ままな休日を過ごせるのかっ?←結局そこww












はい、お絵描き

先日のTV誌ネタ
山口先輩グッジョブ♡














ガチで描いたら気恥ずかしいネタは
チビッコに任せてしまえーーー!!(≧∇≦)






アラ画を描くにあたって
何も知らないのに描く資格はない…なんて固いことを
勝手に思ってて
だから他メンバーもしばらく描けなくて

だからって
描いちゃってる今、どんだけ知ってんのさ?って
言われれば

ええ
相変わらずなんも知りません(汗)
受け取りも浅いし
そうなんだよペラッペラなんだよ
ペラッペラなファンなんだよーーーーー(>_<)

こんなフザケた絵ほど
そんな事をウダウダと考えたりしてるんでございますよ

だから何が言いたいかってーと………



笑って許してねっ♡


チビちゃん…性懲りも無くまた登場するかと…(汗)












文字なし


















えーーと、VS

クリフクライムの申し子……
大変、秀逸でございました( ´艸`)

どんな高さでもキチンとパスを通すメンバー
素晴らしい♪♪

そして
終了後のおーの兄さんの笑い声が……
イイっっ♡


翔ちゃん可愛いなぁ
って感じ??( ´艸`)









ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです