今年のシルバーウィーク・その②【18日】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


珍しい時間にこんにちは^ ^




待ちに待った18日でっす




九州は福岡から
杜の都へいらっしゃるというみみわさんと
つい先日お世話になったばかりの
みらままさんと
アラ画部会in仙台〜〜♪



どうしようかと思いましてね…

地元の人間としては
ご案内しなくては!と

「仙台 アラシゴト」って検索しましたよ(笑)

行ったこともやったこともないのにね(笑)(笑)




結局はやはり
絵を描く者同士♡

カフェ(笑)でゆっくりまったり



いただいたお土産^ ^




赤グッズ〜〜♡と
見えるかな?
赤べこちゃんのストラップ♡

ゴメン!写する前にみみわさんからのお菓子
食べちゃった(笑)


ありがとでした〜〜(≧∇≦)



もちろんね
原画見せていただきましたよ( ええ、それがメインww)

みみわさんのうるキラお目目
ナマで見られたーーーー♪
ホントにいっぱい色使ってるの!
だからこそ、すんごい透明感なんだろうけど
ちょっとコレは真似できないわね


ででで!こちら!↓↓






ワタシも頂戴っ!つって
どれでもイイよ〜〜って
この翔さんをと……でも
このおーのさんと引き離すわけにはいかない!って事で
図々しく2枚もらっちゃいました(≧∇≦)


ありがとう〜〜

余談ですけどみみわさん
描き上がったアラ画、その辺に放置するんですってよ!
だからサトシーラのお顔に
鉛筆が転がった跡がっっっ!!

もーーー
大事にして下さいよ〜〜( ´艸`)




みらままさんの
最新櫻葉画も拝めましたよ

ほんと、コレはやられたーー!って
衝撃を受けまして……
元画像の組み合わせだけでも結構大変よ?
更に薔薇ですよ!薔薇!
原画は更にこう……薔薇と櫻葉さんが
なんて言ったらイイのかな………
同化してるって感じ?
画像で見るより更に細やかな仕事でした♡






やっぱり原画のチカラは違うわ〜〜(〃∇〃)






お昼もご一緒して

駅前唯一のアラシゴト







やっと
「ずんだもティー 」潤くんゲットん♪


こちら




山の2人と並んでおります

あ!!
おーのさんのお顔に電線がっっ!
失礼いたしました


ちなみに
五橋にはずんだもティー潤と
にのあいのおふたりがいらっしゃいます^ ^



ここでみみわさん、タイムアウト(>_<)

はるばる仙台までありがとーーーーー!



そしてみらままさんと
午前中のお店に舞い戻る(笑)




調子に乗ってなんと!ナマお絵描きタイム(+_+)
めっちゃ緊張したし!
翔さんの目、ズレてるし!


そこでひとつわかったことが………

オアソビ画…デフォ画を描くときは
エロモードで妄想広げないと描けないってこと!

ま、アウトプットはかなり控えめですけどね



新たな発見でした(笑)



そしてそして〜〜
みらままさんの鉛筆画を元に
勝手にデジ塗りさせていただきました










ふわふわ相葉さん〜〜(〃∇〃)

元の鉛筆画がしっかりしてるから
塗るのも楽だわ♡

勝手にゴメンねーーー!






今回お会いしたお二人
ブログからもおわかりでしょうけど
行動力に溢れてて
実にイキイキとしてらっしゃいます♡

見習わないとなーー

よし!
先ずはダイエットだな! ←そこ?ww








ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです