今年のシルバーウィーク・その①【17日】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


台風、大丈夫でしょうか?

こちら、ただ今
結構な雨が降っとります

稲、大丈夫かっっっ!!


去年のシルバーウィークは
めちゃめちゃお天気が良かったなぁ〜〜
って
懐かしく思い出してました

いや
たかだか1年前やん!!







今年の連休
自分としては何やら華やいでおりましたので
記録させていただきます〜〜^ ^






17日にちなんで
いただいたものが♡







先ずはこちら








翔さんのペン画〜〜♡

惚れるわ〜〜(///∇//)


そして
きな粉餅を食べろ、との指令 ← チガウww
まだ果たしておりません









そしてこちら










相変わらずの美肌〜〜〜♡

しかも翔潤〜〜〜(///∇//)

ソックスが奇跡の5色!
桜づくしサンキューー♪


でも
もう
描かないんだって………(;△;)

描きたくなったら戻っておいでね
って
見てねぇかww








どちらもきっと多分
自分トコじゃアップしないだろうから
でも
ワタシばかりが眺めてるのも勿体ない
ので

載せちゃったよーーー!!



見せたいけど
ちゃんと見せないのがチョイSでしょ(笑)









でね

久しぶりに昔からよく聞く
全国展開のケーキ屋さんのケーキを食べたんだけど





ガッカリしたわ




見た目は美味しそうだったんだけど
スポンジがマズイって
ヤバイよね

って書き記しておきたくなるくらい
ショック( ´艸`)








でね
バタバタしてて結局
嵐さんからのメッセージ
見そびれたわ(笑)



やっぱりね〜〜(⌒-⌒; )










ではでは〜

お付き合いありがとです^ ^



またです