【ペンイラスト・深山大翔】…@99.9 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





数時間前ちょろっと違う記事が上がりましたが…
スミマセンあせる
「いいね」も押していただいたのですが
後日また上げさせていただきます
失礼しましたm(_ _)m





99.9の最終回によせて……

中丸くんが出てましたね^ ^
レスキュー隊員養成の?のドラマ
観てました
甥っ子に似てるんだよね~~






お友だちと話をしてて
この、ものごっつめんこい深山大翔仕様の潤くんを
1枚は描かねばなるまいと(大げさww)
その深山くんを見ながら描いておりました











時間がないので
黒ペンのみのイラスト仕上げ

ペンで描いたのも久しぶりかも♡














加工前








トランプの柄は
はめ込みです(⌒-⌒; )







99.9も終わって
寂しいような感じもしますが

レギュラー番組は毎週やってくれてますしね
贅沢は言ってられないですわ

で、今イチバン気になるのは……


潤くんのこれからの髪型です!!



この短髪大好き~~♡♡
ずっとこのままって事には……いかないですよね
















そして先日
ひとりで大騒ぎしてた

ナクシタモノ

どうやら見つかった様子です!

でも、ちゃんと大切にしてかないとです^ ^

スミマセン、お騒がせしてしまって…
お恥ずかしい限りですあせる






では、またです^ ^

お付き合いありがとうございました