【鉛筆画・羽のくっ付いた翔さん】…ナクシテ キヅクモノ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



本日梅雨入りだそうです

湿気がやだわ~~





ちょっと最近
テンションダウン


楽しい事ももちろんあるけど
どっかなんか欠けてる

一回吐き出します



毎日
当たり前にそこに在ったものが


突然目の前から姿を消しちゃって


そんな事思ってもいなくて

何かマズイ事をしちゃったんじゃないだろうかと

胡座をかいてはいなかったんだろうかと

ちゃんと大事にしてたんだろうか?と


想いをいくら巡らせても



でもでも
戻らない




ずっと変わらず在るものなんて
きっとないよね

未来永劫そのままなんてあるわけないじゃん ←ヤケ

頭では分かってはいるつもりだけど
でも、突然の喪失感はちと辛い

せめて、今あるものを
少しでも大事にしていかないとね……………




なんて!!
すぐに切り替えられるわけないじゃん!!(>_<)










描いてどうなるもんじゃないけど
翔さんが描きたくなるのね












鉛筆画にデジ彩色 のち加工




絶不調……

描き直しても描き直しても
翔さんが寄ってくれない……_| ̄|○ダウン
↑オマエのウデだろww


多分
こんな若い翔さんはファンタジーなんだな
リアルじゃない
……と、言い訳する(笑)

でも
今の翔さんはグラビアで
こんな(どんな?)感じの表情はナカナカしてくれないんだもーーん





だーーかーーらーー




演技のお仕事が見たいのよ‼︎

↑切なる願い




今はムリだって分かってるもーん(>_<)あせる










彩色前




クロッキー帳に
シャーペン4B パステル黒
綿棒で描き込み


だから鉛筆画って言って良いのか……?
じゃ
何て言ったら良いんだ?(笑)




『イラスト』か!!





チャンチャン♪♪





加工なし彩色のみも一応……













毎度お付き合いありがとうございます!