恋しちゃったんだ♪……【スケッチ・若翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんです



イッキに当落来ましたね


この前シアワセ貰ったんでね
これ以上は身に余るということで^ ^





昨日……一昨日か

イッキ見しちゃいました(イッキつながりww)


拾い画からのお絵描き……
だぁ~れだ?



















自分でもどのシーンかわかんない(笑)


コレです↓↓↓やっっっっと観ました(≧∇≦)








はあああ……

見終わってね
感動とかそう言うんじゃなくて……


今更なんだけど











恋をしました(/ω\)



オバちゃんが息子に恋をしたーーーーーー!!!(笑)(笑)


はい。
ドン引き承知で言っておりますあせる
温かく見ていただけたら救われます
だってね
イチさんと被るモノがあったの(〃∇〃)

あ…ちなみにワタクシ
イチさんオチですのでドキドキ

目の動きとか…
瞬きとか……
右の口角を一瞬上げて戻しての微笑みとか…

この頃からイチさんがいたーーーーーーーーーー!!(ノ◇≦。)


ワタシ
この演技顔がきっと好きなんだなぁ
バラエティーじゃ見られない表情だよね
演技、下手じゃないと思うんだけどなぁ……
客観的に見られないから判断できなくなってるけど
次女に「演技ヘタじゃなくね?」って訊いたら
「う~~ん……
大げさだけどね」

そうか?

そうなのか?? ←←やっぱり判断力無くなってるヤツ( ´艸`)



んでね更にはね
イチさんよりキレイなのねラブラブ
まだまだ小僧のクセしてね!

お風呂のシーンとか(そこかい!)
肩しか出てないのに艶っぽいラブラブ

こんなんが実際、学校通って
「オリエンテーション」とか「合宿」とかって
大浴場に入ってたんかい⁉︎⁈

思うと怖いわ~~~~(((゜д゜;)))









でも
物語の中で気になって仕方なかったのは

片岡鶴太郎さん演じるドクター……
一晩中、国分太一さん演じるお父さんの話を聞いてるんだけど


ドクターって
そんなにヒマじゃねぇだろ??
ってコトでした


どーでもイイわな( ´艸`)







ではでは
毎度お付き合いありがとでした^ ^



またです!