トレード画【色鉛筆画・翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^








新しいカッター

カッタ(買った)ら

鉛筆が削りやすカッタ~(笑)













おばんです

刃物は新しいモノが良いです^ ^

鉛筆削るのが上手くなった気がします音譜











早速お絵描きです^ ^













先日 約束を交わしました
同担♡のまきゅさんとのトレード画です^ ^

サブタイトルは《ピンクの翔さん》(笑)



すっげぇ…どアップ( ´艸`)


てか…
塗るトコあんまり無いあせる
てか…
紙に対して小さい!(⌒-⌒; )


こんな感じ…







ね?小さいっしょ?(⌒-⌒; )

んでもこの余白が好きだったりするんだよね~
それにしても小さいかあせる


改めて思ったのは…………

見たまんまなんて描けねぇよ!!



でも
色塗り楽しかったわラブラブ






では~
本日もお付き合いありがとです^ ^

またです