ありがとうございますm(_ _)m | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


昨日の夜とは打って変わった静かな夜でございます^ ^



30分置きのエリアメール

真夜中の消防の広報車による避難勧告

降り止まない雨


結果、ワタシの住む辺りは何の被害もなくて無事でしたが

『夜』という時間帯は恐怖感を煽ります

何れも冷静な判断力と行動が求められますね



この後、地震なんか来ないコトを切に願っております(>_<)




そして

各方面(使い方間違っとる!)からの心配のメール、メッセ
本当にありがとうございます!!!
気にかけていただいて、ありがたいコトです(´_`。)

でもワタクシ……
だいぶポンコツですので
心配する立場になった時、そう出来るかどうか
自信がないっすあせる
義理人情だけは欠かしちゃいけねぇと
心に留めてはおりますが

だいぶポンコツです汗
(ただの言い訳ww)









そんなポンコツ人間 ←気に入ったらしい(笑)


雨のおかげで仕事がお休みとなったわけです

やった♡
何しよっかな??ワクワク♪♪


なんて思いながら寝落ちた_| ̄|○汗汗




ああああ~~~
貴重な平日休みだったのに!!!




ムダな1日を送ってしまいました

完成できない子だけが溜まっていく~~~








コラボのフード翔さんこれから描こうとしてるんかい!?(笑)

コレね………大きな声で言えないっすけど
全然テンション上がんないっっっっ!!!(>_<)

↑↑↑
なら描くな( ´艸`)


見たまんまのリアルが描けないワタクシ……
どう仕上げようかと思案中です

もう少しお時間下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





そろそろ寝ましょう
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


皆さまが穏やかに眠れるコトを祈って……















*******

今朝起きたら………トーキョーで地震と!!!((>д<))

大丈夫でしょうか??

もう………
ちたまよ!鎮まってくれ!!