【スケッチ・布袋潤】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです~~



しやがれパラパラマンガ
相葉さん放送されてよかったねー( ´艸`)

翔さん…思ったほどのクオリティーじゃなかったわ(笑)

おーのさんさすがよね~^ ^

ニノちゃん…自撮りの時もだったけど
視点がチガウンダネ(≧∇≦)

潤くん……
あれ?放送されたっけ?(・・;)



愛を叫べ
信号トリオの異様な笑顔!!(爆)(爆)
なんだろ?ナニ狙ったんだろ?
面白いコトしてただけ~~??








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




なんだかここ1週間
ずっと眠くて眠くて…
座ってんのもムズムズしてすぐ転がっちゃうし
転がったら寝ちゃうし
充分寝てんのにダルさが抜けないし

とにかくめっちゃイライラしてるし(笑)

日中の暑さがカラダから抜けないし
所謂……火照るってヤツ?


コレは・・・・・・・





更年期か!!Σ(゚д゚;)





ってな日常で
1週間ぶりくらいに鉛筆持ちました

全然描いてないから描けなくなってんじゃねぇか??って
不安あるわよね(⌒-⌒; )



七福潤の布袋サマ??











ツマンナイ絵(笑)

ナニもクルものがないわ~~



加工前







こんな風に斜めから見たら
1番マシみたい( ´艸`)









そしてちなみに
ベチャベチャのナポリタンはね
トマトソースと麺を合わせる時に茹で汁をちょっと一緒に入れて
更に時間を置くと、いい感じにべちょべちょになるかと……!!(≧∇≦)


ナンノコッチャの私信でした



では…毎度お付き合いありがとうございます^ ^



またです