【鉛筆画・目のデッカい女優さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




CD、DVDは最寄りのモールの中にある 新★堂でいつも買います

ポイントカードがいっぱいになると
2000円割り引いてくれます(≧∇≦)
大助かり♡



そんなモールに
来週、デジタリアンお迎えに行かなきゃならないから
シングルの予約
そん時でいっか~音譜と思いつつ…
特典の豪華さに若干の焦りが隠せなかったんですが……


ぱいせん、ありがとーー!!
丁度そのモールに用事があったらしく
予約して来てくれましたドキドキ




ギブアンドテイクです
恩は売っておくべきです(笑)










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お絵描きです^ ^


なんと…
嵐さんじゃあないんだよね……











下書きの方がちょっとは似てたかな……(-_-;)


ちょっとキツイ表情が好き(〃∇〃)
お目々パッチリ
クチビルぽってり
あら?
翔さんと一緒じゃな~~い(≧∇≦)
Jと似てると思ったんだけどな~

だからなのか
どうしてもオトコ顔になっちゃうのね~~あせる ← はい、言い訳ーー(笑)

服がワケわからんで困ったわ汗


加工前





暗めに写真撮って
コントラストを調整
プラス、滑らか成分配合(笑)








梅雨が明けて暑っっっついぜーー!!晴れ

コチラ
結果、あんまり雨が降らなくて……
水不足にならないと良いけど(>_<)





ではでは本日もお付き合いありがとうございました^ ^
またです!!